西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

交野カントリー

121112_1436~01
炎のおじさん サコちゃんです
15番ショートホール コントロール気味に
ショットしてはります
でも スコアは文句の付けようもない見事なダボです



昨日は炎のおじさんらと交野に行きました
月曜セルフデイで安い日だったのです
おまけに一昨日の雨がうそのようないい天気でした

不思議とみなさん近くやのに交野は来られてないのです



先月よりもグリーンだいぶ遅くなっていましたが
おじさんらのいつも行かはるコースより
かなり速かったらしく
みなさん手こずってはりました

僕はまだ左足が痛くて右足一本の
左に体重かけないぞ打法のままです

後一週間くらいで治る予感です


サコちゃんの  あ~楽しかった
って 一言 聞いて
ゴルフ来て良かったなぁ~  って

思いました

いい冥途のみやげ話しが出来たのであろうと

思います          ええっ~



テェンキュ~

人気ブログランキングへ 


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 志布志情報へ
にほんブログ村


西武ハウジング

Singer AMBI

 
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/554-47ae5185