西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

東城陽カントリークラブ

121023_1248~01




昨日もゴルフしています

誘われたら断るの悪いのです
四分六でゴルフもう行かなくていいやん的気分です

でもいつかは したい事も出来なくなる運命です
出来る時に出来る範囲で やってみよぉ~の精神です

本日は雨の中東城陽のアップダウンのコースほとんど歩いて
回りました

遥か彼方22年前大阪オープンってここで開催していました
今は近畿オープンが代わりですか
僕は大阪オープンの予選をまぐれのラッキー続きで73で回って

決勝1日目 前の組は前田新作 で 

井戸木こうき一岡なんちゃら と一緒で
後ろの組は 杉原輝雄 山本義隆でした

僕は当然メッキが剥がれて朝43叩いています
後半は37でした

ものの見事に本日と同じスコアです
進歩ありません
  
不思議とその当時の内容自分のショットと井戸木こうきの
ショットかなりの確率で覚えています

その後井戸木プロとは15年位年賀状のやり取りしていました
もの凄く律儀な人です

僕のゴルフの師匠の
世界一小さな武村プロと火曜日の夜レッスン番組出てます

僕も今まで関わった人に年賀状書いていましたが
600枚を手書きで書いていましたもので

10年くらい前に年賀状 ええい めんどくさ   って
一律辞めてしまいました
僕は印刷の年賀状なら出さなくていいやん って 考えていました


当時を思い浮かべながらのほぼ歩いてのラウンドでした


22年前にくらべたら 勢いがなくなったなぁ~   って
知らぬ間に大人になってしまったなぁ~      って

一人物思いにふける本日でした

おじさん顔もふけていますやん

じゃかまし~   意味がちがうっちゅね~ん




テェンキュ~

人気ブログランキングへ 


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 志布志情報へ
にほんブログ村


西武ハウジング

Singer AMBI

 
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/547-9c277945