西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

懲りない

121022_1439~01


昨日は交野の月例でした
今行かないつゴルフ行くねんって勢いです

夏からこっちドライバー15本くらい作っています
15本って言ってもほとんど中古のシャフトをオークションで買って
中古の色んなヘッドに差し替えてしています
一本作るの15分ほどです     

でも

なかなか納得するクラブが出来ません

一昨日の夕方なんとなくフジクラ ランバックス5z08に替えてみます
朝一発目だけ遥か彼方遠くまで飛んで行って
その後は左 に右に乱発です


3ウッドのロケットボールズもリシャフト4回目で
かなり昔のフジクラ660ツアーに落ち着きそうです


クラブ選手権の決勝で
グリーンがおっそろしく速い仕上がりやのに
僕は大変残念なスコアでした

来年はクラブ選手権出てみたいですが
ゴルフのスコア以前に
歩きで2ラウンドは無理のような気がします


夜は 落ち武者カットのうめつぁんらと恒例の鍋たべました
今日うめに似た人と回ったんやって会話して名前言ったら
偶然うめつぁんの同級生で   大盛り上がりです
世間は狭いです


店に着いてから思いついて シンヤ 呼んだら
シンヤは歩いて50分かけて来はります

僕らには50分歩いて来る意味
理解出来ません


でもシンヤにしてみればゴルフのラウンド5時間も 
かけておまけにお金まで払って
ゴルフボール追いかけてる僕らの事が
理解出来ないのかも知れません



テェンキュ~

人気ブログランキングへ 


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 志布志情報へ
にほんブログ村


西武ハウジング

Singer AMBI

 
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/546-f0ae6f1a