西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

ゴルフを始めたその2

nature-58.jpg




ハーフだけですが  39で回ったら俄然ゴルフが
楽しいし又行きたくなるのです

緑のじゅうたんのフェアウェーとゴルフボール打った時の
打感が脳裏から離れません

新しいスナックオープンしても昼間はペンキ屋さんの
仕事していましたし
そこえスナックの常連客の不動産屋のケンちゃんが
日曜だけでいいから不動産屋手伝ってってアピールです

もともと不動産屋は景気がいいとにらんでいた僕は
取り敢えずやってみよう と
ケンちゃんの不動産屋に行ってみました
昭和58~9年くらいです

でも  でも
5日程行ってみましたが
メチャ暇でそれまでの僕の感性では
こんなに暇でお金儲け出来る わけ無いと 感じて
不動産屋に行くの辞めたのです

1週間後ぐらいケンちゃんから なにげに
ゴルフ行こうって電話あります

ゴルフ始めて間もない頃で したい盛りです
おけっ~ イクでぇ~   って  

そしたらケンちゃんの社長も来ていて
お前何で会社出て来ないねん  って
出てこいって 言われています

その頃まだ素直な心の僕は又不動産屋に行っています

それから現在に至ります


運命って言うんですか
もしクロス屋さんがゴルフして無かったら
不動産屋も多分5日で辞めてそれっきりこれっきりだろし

不動産屋の社長さんがもしゴルフしてなかったら
それっきりこれっきりだっただろうし


その後の僕の運命も変わってたと思います


僕はいつも思います柳の枝が風になびくがごとく
水は高い所から低いところに落ちるがごとく

人にはそれぞれその人の運命ってものがあるのや  と
俺は将来 こうなりたいって強く念じて
運命プラスセンスプラスちょっとの努力や ないか  と
感じています   

だから僕はゴルフに感謝しています
こんにちの 僕があるのはゴルフのおかげや     と

だから僕はゴルフの普及活動につとめています


ええっ~     おじさん ゴルフ行ってる
変な言い訳の こじつけちゃ~うん

うんにゃ~  そんた 気のせい  じゃっかも


テェンキュ~

人気ブログランキングへ 


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 志布志情報へ
にほんブログ村


西武ハウジング

Singer AMBI

 
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/542-ddffe467