西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

速くて静か



2ドアクーペブリスター本物です 近畿に10台も無いらしい

2トン近いボディがいっきに260㌔まで加速します  そこから300㌔越すまでは
恐怖のお時間です         ドキ ドキ  さぁーきっとでですよ

タイヤはリヤ385 12jです 1万㌔もちません
時速200㌔からブレーキに足のしただけで100㌔までおちます   
これがくせ者です スピード出しすぎます 
フェラーリもそうでしたが リヤタイヤがすぐ無くなりました

夜の高速でパ○カー追い越した事もありました イヤ気のせいやったかな


枚方の駅前で僕の車だけレッカー移動されてません当時のジャッキは下に入らな無かったんやとおもいます      
しゃ~  どんなもんじゃ~い    そこで使わんやろ  ドンたやっが

この車では交通違反は無しですが正面衝突やオカマや小さい事故5回位して

3年位乗っていて近い将来大破してしまうきがして
2年位放置プレーし売りました      何で2年も放置やねん

(何でやろ持っときたいけでど乗るのがしんどい)  ですかね


乗ってたらどうなってたのでしょ~う

人生が二者択一制ならおもろいかも

でもしらぬまに二者択一してるかもしれませんね
関連記事
スポンサーサイト
Category :

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/54-15701c01