西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

オークモント

121012_1540~01



本日は谷やん

気分はプロゴルファーの
強い要望で奈良のオークモントに来ております

ここはティグランドまでスタッフのおじさんが
カート運転してくれます
さすがニクラウスの設計したコースです



おじさんにバックティから行けますか  って

四人のハンデイキャップ書いて
全員シングルハンディ適当に書いて



スタッフのおじさんの見守る中ティショット打ちます

約一名80ヤード程の右天ぷら    あちゃ~

またも約一名100ヤード程の右斜面  あちゃちゃ~

僕は昨日作ったドライバーで220ヤード程飛んで
左の斜面に

最後の平野氏だけまともに飛んでフェアウエ~センター

多分の絶対おじさんにハンディキャップ詐称疑惑を
かけられているの 非を見るより明らかな
事でしたぁ~

いいコースなんですが
コース全体がフラットすぎて僕らには
セカンドショットが簡単で少し物足りない感じでした


まあ気候もコースも良く又ゴルフに行きたくなる
気分の本日でした


テェンキュ~

人気ブログランキングへ 


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 志布志情報へ
にほんブログ村


西武ハウジング

Singer AMBI

 

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/539-f8aa8c4f