西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

巨人の星

gipusu2_main.jpg




子供の頃の漫画と言えば巨人の星です

大リーグ養成ギブスです
かなりな人が感じた違和感と言うか
テレビ見て不思議でした

あのギブスのバネが縮む時 ミ を挟まないんか  とか
学校に着けて行ったら先生に怒られる やん    とか
もし 現代なら虐待の恐れある やん       とか
給食食べてる時バネがちじんでスープぶちまけてる   とか

絶対ウソや  漫画の世界やって   思ってました
冷静に考えたら 普通に漫画だったのですね

現実の事を漫画でやってるんや的な感覚ありました

やっぱりまだ純真な子供だったのやと 思います

でもあれに代わる普段から体鍛える物があれば
欲しいな~って感じています
いまさら特別に体鍛える気もないし 意味もありません


やっぱ知らないうちにあんな体になってたらステキです

でも
このギブスは ミ を挟んで青タンだらけかも知れません

いたた


でも でも
飛優馬のお姉さんの明子さんは理想です
物陰からそっと覗いてる的な


それって軽いストーカーじゃっかも



テンキュ~  
 

西武ハウジング

Singer AMBI

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/538-024c4d92