西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

滋賀カントリークラブ

121009_1520~02

mini_121009_12000002.jpg
炎のともし火 AGE68 サコちゃん です
本人こんなフィニッシュじゃないはず
ぼーぜんとボールの行方見て
その後微妙に落ち込んではります





本日は炎のおじさんらと

滋賀カンに行っています
サコちゃん と  こないだエイジシュウト
しはった岩崎さん と  坂田さんです

岩崎さんは何故か協和カントリーに行って
遅刻してくれてはります
ボール打つ前からオービーのイメージです
多少ボケ回って来てはるのでしょうか


炎のおじさんナンバー5のサコちゃんは
滋賀カンが大好きです
この暑い夏バイトを頑張らはったせめてもの
ご褒美に僕はゴルフを誘ってあげたのです

支払いはおのおの各自ですが


もう残り少ないラウンド目いっぱい楽しんで
おられます

意味もなく僕の目にはアリとキリギリスの
キリギリスの顔が浮かんで来ています

真面目に練習してはるのですが
やっぱりいつもの100叩きの刑です

サコちゃんスコアを縮める練習じゃなく
練習もゴルフ
コースもゴルフ
僕より二倍お得かもしれません

二つのゴルフしてはるように見えます
自分のお金での練習&コースですので
僕は黙って見守るしか有りません

独自の世界突っ走ってはるのです  ね
本日  初めて  サコちゃん  が

幸せな人に見えました

ドリ車におじさん二人で乗ってゴルフに行ってます
世間の皆さんからはかなりアホアホな
二人に見えてるのでしょう

よかてあぁ~が


テェンキュ~

人気ブログランキングへ 


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 志布志情報へ
にほんブログ村


西武ハウジング

Singer AMBI

 
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/537-8cd6c3c4