西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

こっくりさん

111113_2132~01



不思議な体験です

30数年くらい前良く こっくりさんやっていました
夜中電気暗くして4人くらいでやります

ほんま不思議なくらいに10円玉があっちこっち動きます
誰かが力入れてんちゃう とかビビりながら言います
途中で手を離したら呪われるで とか言います

試しに自分しか知らない秘密の質問してみます
みごと的中します    こわぁ~

みんな静まりかえって真剣な表情です

わぁおぉ~  ってお決まりの大声出していだずらしています
めちゃ ひんしゅくかってます

最後にこっくりさん こっくりさんは今どちらに
居ますかって質問します

上を見ろ上を見ろ って動いています上を見ろ 
止まりません 手を放したら呪われるのです


こっくりさんは誰ですか

きつね きつね きつね

天井にきつねがいます はっきりきつねです
みんな半泣き心臓バクバク状態です 
めちゃ怖かったです


次の週も凝りもせず怖いのにこっくりさんしています 
だいぶアホです
今度は何故か事前にアイドルの写真天上に貼っておきます
こっくりさんえ 先手必勝作戦です     意味わからん

また今どちらに居ますかって質問します
こっくりさん
右を見ろ 左を見ろ 後ろをみろ

きょろきょろするな 馬鹿です  

今となったら古典的な笑いですがあの頃はザンシンな笑いだった
のです

でも不思議ですね何故10円玉が動くんでしょうか
みんなの潜在意識やとは思いますが
でも僕しか知らない答え当たりましたしね~

えぇっ じゃあ 犯人は僕
無実やし  きっと たぶん


おじさんのザンシンな笑いってとこが怪しい っすわ


テェンキュ~

人気ブログランキングへ 


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 志布志情報へ
にほんブログ村


西武ハウジング

Singer AMBI

  
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/533-98c91c90