西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

炎のおじさん

120915_1652~01
池乃めだか 違うし



本日も家から7分の樟葉ゴルフ練習場に来ています

目の前京阪樟葉の駅です

本日は炎のおじさんら約5名来てはります
おじさんらほぼ毎日来てるイメージです

他にもだいたい10人くらいおられます
約3割は死の淵からの生還者達です
帰ってこんでもええのに って
思われる人もいます

平均の腕前は90~100くらいです

じ~っとおじさん達の会話聞いてたら
めちゃおもろいです

皆会社を定年退職したヒマは有るけど
金は無い 人らです
失礼な

かねは腐るほどあったがホンマに腐ってしまったんやで
運動のために来てはるんです よ


んで
1か月か2か月練習に来なければ病気入院や

死んだ事にされています

自分だけは不死身なのです


樟葉練習場には30年くらい通っています
でも年下の顔見知りあんまりいないのです
ヒマが無いのでしょう か~



テェンキュ~
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 志布志情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ 

西武ハウジング

Singer AMBI

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/510-88d7ca9b