西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

薩摩会コンペその2

120914_1705~01



一昨日のコンペでの出来事です

朝 薩摩会のメンバーのおじさんの
ゴルフバッグが有りません

おじさんは 張り切って来てはります
でもゴルフバックが有りません

おじさん間違いなくフロントでゴルフバッグ
降ろしたと自信まんまんです

時間だけが過ぎ去って行きます

おじさんよ~く考えたらこないだゴルフ行った時
間違えて似たような他人のゴルフバッグ車に積んで
帰らはったみたいなのです

んで 気ずかず他人のバッグ今朝降ろしてます
当然ネームタグが他人の名前ですので
おじさんのバッグ有りません

でも僕のイメージで不思議なのはこないだの
間違われた方のゴルフバッグの人
自分のバッグが無いし騒ぎになるはずやけど・・・

おじさんのゴルフバッグぽつんと有るし
判るハズやけど ?

真相はこないだ知り合いと二人で一緒にゴルフ行って先に
降ろし間違えただけの事でした
先に降し間違えた人も立派です が


朝自分のバックやないの気ずかなく降ろした
おじさんもご立派やとおもいました

本日のゴルフは人のクラブで回っていつものスコアーでした

これは間違いなく  ボケか と 突っ込んでも
いいんやないかいと僕は心の中でつぶやきました

追伸 おじさん競馬だけはしっかり当ててはりました


テェンキュ~

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 志布志情報へ
にほんブログ村


西武ハウジング

Singer AMBI

 
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/503-f2081f41