西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   2 comments   0 trackback

薩摩会コンペ

120910_1734~01



昨日は薩摩会ゴルフコンペでした
このコンペ僕が知っているだけでも20数年たちます

4組の普通のおじさん達のコンペです
京都府の美加ノ原カントリーです


ほとんどバックティで回ってる僕には
ちと距離が物足りないです

オジサン達にはちょうどいいのか
誰も距離が短いとか言う人いません

成績はいつものやっぱりの僕の優勝です
僕が幹事みたいなんしてますので優勝賞金と
2位の賞金減らして
5位の方に賞金多くしています

ほんで競馬も10枠に増やして2位と5位を
当てるようにしていますが
しぶといオジサン達は見事に当てはります

さすが鹿児島の田舎から出て来て
皆さんしぶとく生きてきてはります

なんか
皆さん ボ~としてはるようで
しっかりしててつかみどころ無いイメージです
年取ったら皆さんそうなるのかな~って

思ってしまいます


テェンキュ~

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 志布志情報へ
にほんブログ村


西武ハウジング

Singer AMBI

 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

あきぞぉ says... ""
こんばんは!
「薩摩会コンペ」4組で賑やかだったでしょう!
もちろんかごんま弁まるだしですよね、きっと。
私の先日の同窓会の隣席でも「川内市」の父親くらいのおじさんと意気投合。
それこそかごんま弁が飛び交ってました。
年齢こそ違いますが大阪や東京で頑張ってきたという共通項でいろいろしゃべるのも楽しかったです。
ゴルフも楽しめるのもすごく楽しそうで何よりです。
2012.09.14 22:26 | URL | #JalddpaA [edit]
西武 又木 says... "不思議  と"
僕は田舎に帰ったら鹿児島弁なんですがこちらで知り合ったら
微妙にテレがあるのか大阪弁です
でも薩摩会も年に一回泊まりのゴルフで飲んだら約半分
鹿児島弁です 三分の二こちら住まいです田舎に帰ったら
いつも15歳に帰れる気がします 
2012.09.14 23:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/502-edf9238d