西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

上棟式

120906_1517~01 (1)




一昨日お客さんの上棟式でした

東香里に家をたてはります
60坪の土地に
建延40坪の家です

最近としては大きい家の部類かも

一応僕の本職なもので 
実費だけでプロデュースして差し上げています

かる~く宣伝&アピ~ルすれば
相場の2割くらい安く建てれます

ここまで来たら後は簡単です

何故ならここの土地見つけるまで2年半かかりました

11月中頃には完成でしょう

新居で正月です  ね

120909_1617~01

この写真はワンエイティのカギです

お盆にカギ無くしてキィーシリンダーごと交換せな
アカンのかなぁ~って考えてたら

ジ~チィ~ア~ルのダイナモ交換の時
隣のスズキのお兄さんが

車のドアのキイシリンダー外したら品番書いてますし
それ
メーカーに送ったら新品のカギ作って貰え
ますよって事です

流石メーカー17年前の車のカギ置いてあるのですね
知らない人多いと思います

かなりドジ踏んでる僕ですが

すべてが最少限度に終わってる感じです

えかったぁ~


テェンキュ~

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 志布志情報へ
にほんブログ村


西武ハウジング

Singer AMBI

 
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/501-648b0ff8