西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   2 comments   0 trackback

禁煙

tabako.jpg



タバコ辞めて2年ちょっとになります

何がなんでもタバコ辞めよう  って
事もなかったのですが

朝起きた時黒いタンが出てニコチン独特の
味がイヤ~な感じしだしたのです


ちょうどその時内科の病院行ってましたもので
壁に貼ってある舘ひろしのポスター見て

タバコ吸える場所も限られてきてるし
吸うより吸わない方がいいよなぁ~   って

思って何となく辞めてしまいました

喫煙歴35年です  一日30本
たぶん肺の中真っ黒やと想像出来ます

自分でもえらい簡単に辞めれたなぁ~   って
関心しています

今から教えるこの方法ならかなりの確率で
禁煙成功すると思います

まずは病院行って禁煙の薬もらいます
僕は3週間ぶん貰いました
チャンピックス

ほんでヤフオクで電子タバコ買います
3~5箱買います
もう一つ純滴って言うハッカの素買います

ぜ~んぶ合わせても25000円くらいです

ここからがミソで
電子たばこのハッカ味をチョイスし
根元のフィルターぽいところのワタに
ハッカの素チョンチョン  って付けます

電子タバコの味がメチャ濃厚ハッカ味に変わり
タバコ吸った感が増します

薬 飲みながらタバコ吸いたい時メチャ濃厚
ハッか味の電子タバコ吸います

だからな~んの我慢もありません
2か月位で体からニコチン抜けてるっぽいです

約3ヶ月で電子タバコも必要なくなります
後はほんのすこーし吸いたい気持ちを我慢です
それでも吸いたければ電子タバコ吸います

僕はこうしていとも簡単に禁煙しました
かなりの確率で禁煙出来ます   って

ニコチン中毒ですがら何かしら工夫をしないと
我慢だけではメゲルると思います


でも 禁煙して増えた体重を戻さねばなりません
約6~7キロ増えています

タバコ吸って落とそうとたくらんでいます

んな アホな

い~み なぁ~い じゃ~ん

じゃが

テェンキュ~

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 志布志情報へ
にほんブログ村


西武ハウジング

Singer AMBI

 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

たかのつめ says... ""
タバコをやめて7年と6ヶ月になります。
タバコが吸いたくて未練たらしくいつまでも覚えているのではありません。
PCテーブルの前のボードに禁煙した日時を記入したメモが貼ってあるからです。
色褪せたメモには2004.3.18 20:00 とあります。
1日60本ほど吸っていましたのでヘビーを超えてチェーンスモーカーでした。
2004.3.18 20:00に、「今からタバコ、やめよ」と思ったのでした。魔が差したのだと思います。
人生って何度か魔が差すことがあるでしょ。測量で隣家との境界線を20センチほど誤魔化すとか、窓を開けるとすぐそばを京阪が走っている部屋を窓を閉めたままそしらぬ顔をして斡旋してしまうとか・・・。

ま、とにかく、なんの苦労もなく禁煙できちゃいました。禁煙薬や電子タバコのお世話にもなっておりません。真っ黒だった歯や肺だけでなく、性悪な腹黒も真っ白。いまはとても正直者になりました。

けど、太りますね-。
僕はボールを追って野山を駆け回りませんので10kgも太りました。
肥満防止機能付き電子タバコなんてのは無いのでしょうか。
別にタバコの形状でなくてもいいか・・・。(笑)
2012.09.08 08:16 | URL | #9GE0tqGA [edit]
西武ハウジング 又木 says... "凄いですね"
1日60本のタバコをサクッて辞めれる人
なかなかいないと思います
精神力強いでしょうね

2012.09.08 11:06 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/498-4a7f3ee6