西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

モタード

250px-Pilotsupermotard.jpg




高校生の頃です
通学用に50ccの単車も確保しています

いつもの有明モータースに貰ったCD90に
50ccのナンバー付けてメチャ速い原付です
かる~く伝説作っています

90ccをカモル原付って事で

いつもの志布志小学校の校庭
夕方になったらCDで走り回っています

砂地の校庭を勢い良く曲がったら
絶妙の角度でリヤタイヤが滑るのです
ステップを地面に絶妙に当てたりして
ドリフトします

昔のステップは鉄の固定でした 上に曲がってしまいます
あまりに曲がったら上から石や足でガンガン踏んで戻してました

基本ブレーキは使わなかったと思います
スピードが落ちたらおもろくないのです


校庭を クルクル  クルクル 回っています
僕はサルか  サルでも飽きるんちゃうん       

って思われます


最近流行ってる単車のドリフト モタードってやつに近いのです

まだ流行りだして20年くらいやと思います
僕は今から40年近い前に独自でやっていたのですわ

だから それが どないしてん

いや

だから

その
時代の先端行ってたの  かなぁ~  と


普通の人そんなん知らんし
どうでもいいって


ですよねぇ~

でも何故かこれいいな これおもろいなぁ~ って
思った事たいがい後で流行しています にゃわ

まぁ~ なんて 言うんかなぁ~

研ぎ澄まされた感性って言うんかなぁ~   えっ~

でも凝り性の飽き性で~

なんでもそこそこまで上手くなって
じきに自分の限界を見つけてしまい

気が付いたらやる気ないのです
単なる器用貧乏やん

そりゃ~アカンわ

です

テェンキュ~

人気ブログランキングへ 


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 志布志情報へ
にほんブログ村


西武ハウジング

Singer AMBI

 
関連記事
スポンサーサイト
Category :

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/494-b86a82f4