西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   4 comments   0 trackback

危険な土手&有り得へん

noguso.jpg



10年位前です いつもゴルフ行ってる金融屋の社長と
土建屋の社長と不動産屋の社長とこの人ら前夜沢山
アルコール飲まはるんですね

だからゴルフの途中で代わるがわる
トイレに行かはるんですは

コースの茶店まで我慢出来なかった 
ある人が野グ〇に行ったんですが
口が裂けても土建屋の川崎さん
って  言えません

なかなか帰って来ませんやっと帰って来たと思ったら
お尻から背中までうんこまみれで帰ってきはります

え~

笑うに笑えん状態です  目が点状態です 
心の中では指さしてヒザたたいて大笑いです
何故におじさんゴルフ場でウンコまみれやねん

心の中ではサンバのマンボ隊が笛吹いて踊ってます
ピッピッピピピッピピピピピッ  ピッピッピッピ~

ですは
斜面でうんこして立つときチュルンとスリップしはったんですね~
ありえへん

一世一代恥さらし状態です

こっち来ないで下さい臭くてたまらん状態です
服全部脱いでカッパ着てまわってはりました~

な~んか匂うような気がして息止めてましたし


それから 
世間ではめちゃ有名で偉い人ですがうんこチーム
来よったって呼んでも

な~に~アホんだら~って笑ってはります


テェンキュ~

人気ブログランキングへ 


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 志布志情報へ
にほんブログ村


西武ハウジング

Singer AMBI

 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

たかのつめ says... ""
こんにちは。初めまして。

僕は口が裂けていてしかも軽いので名指しで言えますが、
土建屋の川崎さん、滑って転んだときに、

クソッ!といったのでしょうか。

2012.09.07 08:55 | URL | #9GE0tqGA [edit]
西武ハウジング 又木 says... "Re: タイトルなし"
ハハハ
たぶんクソッ って 言うより
どないしよって 顔してました なさけなぁ~い顔です
人前に出るに出れんし出ない訳に行かないし
でも何故に斜面に前向きだったのかなって思います
お尻見られるの恥ずかしかったのでしょう   ね
結果はもっと恥ずかしかったですね 川崎さん
2012.09.08 00:11 | URL | #- [edit]
miroku says... ""
 斜面に前向きだった話は行動パターンとして、又木さんの言うとおり羞恥心があると思われます。それと動物としての防衛本能がそうさせたのでしょう。生理現象とは人を最も不用心にさせますから。
 ちなみに和式だと、扉から入ってそのまま奥向きで屈むものはあまり見ないですよね。普通jは横向きか、正面の方に向き直るはずです。
 しかし合羽を着てまでプレーを続けるとは脱帽です。
2012.09.10 22:57 | URL | #- [edit]
西武ハウジング 又木 says... "ですね"
やっぱお尻見られるの恥ずかしいです
失敗は斜面って事ですね  斜面なだけに御免です
あの当時ウンコごとぎでゴルフ止めるメンバー違いますもん
まずはゴルフ優先って事でした
2012.09.10 23:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/493-d860b23c