西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

やっぱりアホや

mini_120830_18050001.jpg


こないだ鹿児島に帰る前の日

ふと 車のカギなくしたらえらいこっちゃ と
考えてしまい

昔しカギ閉じ込めてガラス割った記憶
有ったのです

スペアキーを探しますが
出てきません

しゃ~ないので近くのホームセンターでつくりました

その時カギをはずして  って 事で
じ~ちぃ~あ~るとドリ車のカギもはずしています

2~3日前気ずきました
ドリ車のカギが有りません どこかで落としています
スペアも有りません

スペアも何処かへ飛んでれーらです

せんでもいい いらん事して
関係ないドリ車のカギ無くしてます

んで
じ~ちぃ~あ~るもダイナモ壊れてっぽく

エンジン掛かりません


こんなしょうもない偶然あるんですね

でも
鹿児島から高速走って帰ってたら
たぶんの絶対途中でエンジン止まってて
途方に暮れてたと思います

また高速道路の脇でグーで涙ふきながら
助けを待つしかありません

フェリーで帰って  めちゃ 正解やて

  

ある意味 ラッキーです


ラッキーボーイ  

いや ラッキー おじさん やん

ちがうか


テェンキュ~

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 志布志情報へ
にほんブログ村


西武ハウジング

Singer AMBI


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/489-28d5a6c9