西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

R11アイアン

120824_1355~01 mini_120824_1354 (1)
業務用の接着剤無くなっています
今度は小さいの買いました

なんで業務用の接着剤やねん
おじさん何屋さん ?
仕事し~や~      ごもっともなご意見で


本日はこないだ くっつけたR11アイアンの
5番6番アイアンのシャフトを交換しました

最近4番は確率悪いので使いません
若い時みたいな上げて止める球打てません
そこで9番ウッドが大活躍中です

180~190ヤードを8番アイアンの
振りと確率で打ててます
ついこないだまで9番ウッドなんてって
思ってました   が     食わず嫌いでした

NS1150のシャフトすこ~し
しなりが足りなく感じたのです

僕は最近脳みそが足りません
年と共に死滅しつつあります
今それは関係ないです

この1150グリップ付きの中古シャフトでして
自分のイメ~ジより3ミリ程長かったです
ほんらいはシャフトの後ろをカットするのですが
グリップ抜く作業がめんどくさいかったもので
せっかくいいの付いているし
サクサク先端を切ってしまいました

ただ今ぼちぼち後悔しております
後悔先に立たず です


NS1050のシャフト有りましたので
サクサク交換しています

ワッグルした感じでは
多分10g軽いので手元に鉛を入れて
調整しないといけないのかなぁ~って

又先端切って後ろを継ぎ足さな って
イメ~ジです

ゴルフしない人には何のこっちゃな話しですよ ね

解りやすく言えば

棒が固くて重かったので2本だけ
少し柔らかくて軽いのに変えたって

そんだけの話し じゃが



テェンキュ~

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 志布志情報へ
にほんブログ村


西武ハウジング

Singer AMBI


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/483-556401e9