西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

でんせつの男

mini_120816_12040001.jpg


田舎のまことちゃんは むかし
自分の事を でんせつの男 って 自慢してました

何のでんせつなん ?    って
聞いても笑ってなかなか
教えてくれません

25年らいの謎が今回解けました

彼は昔し電気設備会社に勤めていました

だから彼はシャレで電設のおとこって
言っていたのです

冗談で言っていたのを僕が真面目に聞いていたのでした

めちゃしょうも無い事25年間気ずきません

やっぱし僕は真面目だけが取り柄なん
かなぁ~  って 思いました

ちがうやろっ~


テェンキュ~

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 志布志情報へ
にほんブログ村


西武ハウジング

Singer AMBI

 
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/482-546231cb