西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

散髪

220px-Barberspole.jpg



今回鹿児島に帰る3日前
髪の毛が伸びていたので散髪屋さんに行きました

この散髪屋さん4回目くらいです

いつもびみょう~にやる気のない奴です
でもセンスはいいと感じていました

今回は散髪屋さんみょうに機嫌いいのです
長さどうしましょう って事で
3分の1くらいにカットして少しスイテ下さい って
僕はいいました


でも散髪屋さん本日はやる気まんまんのイメ~ジで

仕上がったらいつもの半分の長さでツンツン頭でした

おかげで大助花子の大助みたいなカットになって
しまっています

いつものテンションでいいのに


あ~あ
へんなアタマで帰りました


チックショ~

がっくしっ~


テェンキュ~

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 志布志情報へ
にほんブログ村


西武ハウジング

Singer AMBI

 
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/481-b05d43c9