西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

帰って来た

118maekawa_005.jpg


子供の頃飛び込んでた鉄橋です
めちゃ浅いのですぐ足が着きます

この鉄橋のふもとで軽石を円柱形にけずって
はまゴロって言って2㍍くらいの下りのコース
作って 取り合いしてました

子供の不器用な手で必死に作りました



本日鹿児島志布志より大阪に帰って来ました
予定では陸周りで走って帰る積もりでしたが

フェリーの3割引券貰いましたもので
フェリーで熟睡して帰りました

昔のフェリーよりエンジンの振動が少なく
少し快適になってます

ビールをたらふく飲んで爆睡です
楽チンです


今回も楽しい帰省でしたが

蓬の郷の民宿で 気にいらない事がありました
民宿のタオルを見て知り合いの車屋さんの
名前書いてありましたので

民宿のおじさんおばさんに その車屋さん
僕の1個後輩やってアピールしたところ
じゃあ 誰々さん知ってますか  って
質問されます

何人か名前出されますが
誰も聞き覚え有りません 
微妙に会話がずれています


ですは
その車屋さん兄弟でやってたらしく社長さんは
10歳年上のお兄さんだったのです

えっ~

僕ってそんなに年老いて見えるのですか
おじさんおばんと同級生になってますやん

それはないわって 心でさけんで無口になってます

それなりにショックな出来事でしたぁ~   ガックシ


テェンキュ~

人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 志布志情報へ
にほんブログ村


西武ハウジング

Singer AMBI

 
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/479-0ea27cbd