西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

大崎町三文字

120816_1035~02

志布志の町からの枇榔島撮っています


本日は故郷志布志の野球部先輩とゴルフに
行っています



夜は僕の事大好き後輩のアタル君や
顔の怖い先輩や7人程集まって
38年振りに集まってます

皆さんメチャ飲まはります
焼酎をポカリスエットのごとく飲んでます
僕は5分割りくらいですが

皆さんは8分割くらいです  からいし
目がグルグル回ります

姿かたちは皆それぞれチュウブルのオンボロですが
見るもむざんんなすがたに変わってますが

中身は昔のままでした

いや 濃いくなってアホ加減が増してるイメージです
約一名は宇宙語しゃべって5割しか理解できません
めんどくさいのでフンフンって話し聞いてあげます
敵はご機嫌です

再会を託しましたが望郷のかなたに忘れさる事
間違い無い予感  プンプンします

でも 楽しかったですわぁ~


テェンキュ~

人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 志布志情報へ
にほんブログ村


西武ハウジング

Singer AMBI

 
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/476-f55228b7