西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

下関

本日は故郷志布志に墓参りするためひたすら
高速道路走っております

過去の事いろいろ思い浮かべながら運転しています


予定通り下関で途中下車しています

別にここでないとアカンって意味ないのですが
だいたい大阪~志布志の真ん中ちょいで
安いビジネスホテルがいっぱい有るのです

何故か志布志よりかなり安いのです

別にあわてて帰る事もないし
知らない町で晩御飯 食べるのも旅してるっぽくて
いい感じなのかも知れません

でも
毎回思いますが 車で走ったら日本は小さな国ちがいます  って

江戸時代なら何日かかってたんやろ~   って
感謝して車に乗らなアカンような気分になってきます

高級車やとか安もんの車やとか言ってるようでは
人間まだまだ ちっちゃいと思います

おじさんボロ車に乗ってる言い訳ちゃ~うん

うんにゃ~


テェンキュ~

人気ブログランキングへ 


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 志布志情報へ
にほんブログ村


西武ハウジング

Singer AMBI

 
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/474-896ef787