西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

テーラーメイドR11

mini_120809_1334.jpg r11.jpg



平野氏のアイアンセットヤフオクで調べていたら

テーラーR11のヘッドのみ3~Pまで新品20000円で出てます
何となく20000円で入札したら落札してしまいました
嬉しいようなどうでもいいような

ほんでシャフトだけの中古NS1150グリップ付7本8000円を
落札して自分でサクサク組み付けています
グリップもシャフトもほぼ新品に近いし
予感してたごとくソケットも沢山購入してたし

合計30000円程でイッチョウあがりです
ちょちょいのちょいです

使ってみて気に入らなければヤフオクでお嫁に出して
売却する作戦です

普通に買ったら70000円くらいすると思います

なおかつオーダーシャフトです

こんなんショップに頼んだら高くつくんでしょう


インターネットの威力 満開の

僕の器用貧乏満開    っす

先ほど くずは練習場に行きました
NS950の振りやすさでダイナミックゴールドのしっかり感です
飛びすぎが多少心配ですが
なかなかいい感じです

コースで使うの楽しみです


テェンキュ~

人気ブログランキングへ 


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 志布志情報へ
にほんブログ村


西武ハウジング

Singer AMBI

 お
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/471-447dd7d9