西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

プレコ

pureko.jpg



先ほど上のマンションに住んでる少しドモリで丸坊主の信也が

熱帯魚のゴミ掃除の魚いりませんかって言ってきました   
信也の友達が持ってきたらしい


たぶんプレコやろな~って思って いりまへ~んってきっぱり返事してるのに


10分もしたらプレコ3匹 それも15センチ位のやつ持って来ました
熱帯魚歴20年の僕を舐めとるなプレコはもっと大きくなるで


信也はそのままプレコ持って車に乗りピューとどっか行ってしまいました
んで 20分位で帰って来ました  


タイミング的に
たぶんやけど この雨の中 川に放流にいかはったんやとおもいます

後で信也に枚方警察の者やけど無許可で川に外来種の魚放流したって通報があったって

イタ電してみようとおもっちょります

悪やの~  



またいっきょが  
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/47-0101d36d