西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

自転車

ijitennsya.jpg



40年以上昔し恒ちゃんが自転車後ろ向いて乗っていました
酒屋さんの自転車みたいなん後ろ向きに漕いでいます

いろいろなワザどこで覚えてくるんやろ
最近気ずきました 不思議です

恒ちゃんは今姫路に住んでいて5年ほど前に会いました
今は何か普通のおじさんでした
めちゃビックになってるんかなぁ~ってイメ~ジでしたが
普通にゴルフ場のレストランの店長さんです


恒ちゃんの自転車は
宝満寺の小川を飛び越えた時の衝撃で
リヤタイヤはゆがんでいます

グワングワン回っています


当然のもちのろん 僕も真似しています
数年後小川飛び僕もやって僕の自転車は
今風の自転車やったものでもっとヒドく
グワングワンなってしまいました

自転車交換でした
今ならリヤタイヤだけ交換って知恵ありますが
何故か父ちゃんが違う中古の自転車買ってくれました


後ろ乗りちょっと練習したら出来ました

でも やっぱり後ろ向いて走っていますし
普通に自転車運転するバランスの反対に
反応しないといけません

僕はバランスくずして鉄棒にぶつかっています

おかげでまた 頭に十銭パげ増えました

ちっきしょ~


テェンキュ~

人気ブログランキングへ 


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 志布志情報へ
にほんブログ村


西武ハウジング

Singer AMBI

 
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/466-f17dffe7