西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   2 comments   0 trackback

ゴルフの試合

120808_1209~01





昨日は兵庫県オープン本戦1日目です
スタート11時45分です
暑いです   もう昼やし


石川プロと組み合わせです  遼ちがいます
ただ今売り出し中の 石川裕貴プロ と  

これまたもう一人は  藤本プロ   よしのり違います
藤本忠宏プロです   185㌢100㌔です

二人とも苗字はビックなんです
これからツアーでビックになって行く人々です

二人ともおっそろしいドライバーショット打たはります
彼らは普通に打って300ヤード前後飛んでいます
だいたい30~40ヤード差があります   

でも何発かはそんなに変わらないホールもありました
敵は振ってないんやて        なんで敵やねん


ほんで僕の帯同キャディはゴルフ大好き
いつかきっとその内上手くなるだろ~ の
ミスター山内氏です

仕事休んで石川プロ藤本プロのショット一挙一動
目をグルグルさして見てはります

でも選手のボールうかつに蹴り飛ばしてしまってます   有り得へん

僕はスプーンでティショット刻んで2発連続オービー
ドライバー2発オービー  スリーパット2回の

46  40  のスコアで
決勝2日目に進めません

普段オービーはめったに打たないのですが
スプーン2連続オービーが効いてしまっているのかも
久々の荒いゴルフでした

大した練習もしてないし当然の結果です

せめて練習ラウンドくらい行っとけば結果は
少しかわってたのかもしれません

でも僕もピークはとうの昔しに過ぎ去って
しまっています 多くは望めません

でもそれなりにいいショットも有りましたし
ハンデ1のホールでバーディ取りました

やっぱゴルフはおもしろいです

来年はいくつかこう言うオープン競技に出て見ようかなって 
まぐれで予選通る事もありますし

ゴルフする一つの目標になればいいです
やっぱ夢や目標があるっていい事やと思います

年老いたって嘆いてても仕方ないし
残された時間色んな事に

がんばろ~  って 反省しています

おじさん ほんまですかぁ~

う  う  うん  たぶん   きっと  気が向いたら

テェンキュ~

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 志布志情報へ
にほんブログ村


西武ハウジング

Singer AMBI

 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

あきぞぉ says... ""
こんばんは。
86で決勝に進めないってレベル高い大会ですね。
プロも出場するくらいだからなおさらですかね~。
競技ゴルフって1度だけ出たことがありますが、
普段と違ってゴルフってものに真剣になる緊張感がありました。
それって歳とか関係ないですよ、きっと。
2012.08.10 01:07 | URL | #8iCOsRG2 [edit]
西武 又木 says... "こんにちわ"
プロの優勝は2日間で7アンダーだったみたいです
アマチュアは3アンダーで学生だったとか
僕は最初っから結果は期待していなかったです
やっぱあの独特な緊張感とかコースのメンテナンス
普段と違いますし 
それなりに楽しめました 又来年チャレンジしたい
と感じました
お盆は鹿児島に帰ります同級生らとゴルフ
2回予定入れてます
2012.08.10 13:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/465-7b9e42ab