西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

家出の誤解

ts.jpg



高校生の時です

同じクラスの松山純男君が何故か
家出したらしいのです

同じ野球部で僕と仲良かったので
担任と副担任が僕の家に来て
何か心あたりが無いか聞きに来ました

絶対何かの間違いやと思いますって
答えてやりました

彼はかなりのアホアホ星人なのです
家出するような玉違います
そんな知恵無いと思われます

たぶんバッタでも追いかけてるうちに
帰り道が解らなくなった  か
そのたぐいの事やと思います   まさか

彼は夏は当然ですが真冬の寒い寒い日でも
鼻の頭に汗の粒かいています
最近知ったのですがなんちゃらって軽い
病気みたいです

当然何てことなく うやむやの
うち家出事件片付いています

でも
担任がうちに来て車庫の単車見た時
ギヤオイルの 745ccっての見て

先生のあいだで又木 ナナハン乗ってる  って
事になってしまって

ほんまはハスラー250です

何故か他の先生に目を付けられて
服装とかメチャ怒られてました
ボンボンのクソガキに見えたんかもしれません

ホンマはコツコツバイトして6万円で
買ったちゅ~ぶるの単車やのに

純男貴様のせいやっど

僕は無実や     だから何の罪やね~ん


テェンキュ~

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 志布志情報へ
にほんブログ村


西武ハウジング

Singer AMBI

 
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/464-4b6111bb