西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

白鳥高原カントリー

siratori.jpg


こないだジャパンメモリアルが遠いと書きましたが

今から20年くらい前は岐阜の白鳥方面の
白鳥高原カントリーでゴルフしています
当時家から4~5時間かかります

この頃は家にじっとしてる事なかったです
とに角何かをしてなかったらアカンかったのです

じっとしてたらアカンのです
止まったら死にますネン

岐阜の白鳥方面はスキーで良く行っていました

んで夏場何となく行ってみようと言う事にし

白鳥高原カントリーにたどり着きました

クラブハウスのカウンターに誰も居なくパッテンググリーン前の
長椅子に座った従業員の綺麗なおねーさんが
ボ~と遠くを見てはったんが妙に印象に残っています
普通では有り得へん光景です      のんびりしてるのです

標高1000㍍くらいあるイメ~ジで涼しかったです

朝10時半くらいでしたが今から回れますか  って
そのおねーさんに尋ねたら

いいよ~  オッケイ~   大丈夫  そんな感じ    って
明るく返事してくれます   それロ~ラですやん
たぶんあれロ~ラのお母さんちゃうかな~    んなアホな

それから会社の慰安旅行も1泊でここに行きました

社員の人々も内心そんな金あるんなら旅行 行かない
から旅行代半分頂戴って思ってはったのかもしれません


今の僕はそんな遠い所お金貰っても行こうと思いませんし

てか
誰もくれへんって思います      です


テェンキュ~

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 志布志情報へ
にほんブログ村


西武ハウジング

Singer AMBI

 
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/462-23d80625