西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

自家用車

subaru.jpg


写真は当時の物違いますが

マタエなう父ちゃんの最初の愛車です
スバル360のライトバンでした

5年落ちの中古で
従弟に格安で譲って貰っています
マタエなう父ちゃんは大事に乗ってはります

今から約45年くらい前ですね

正月に父ちゃんと母ちゃんと僕で出かけしました
垂水市の山道左側がガケで何故か怖かった
記憶だけが残っています

最近 ふと マタエなう父ちゃんの色んなつまらん
DNA引き継いでいるんかな~って
思ってしまうふしがあります


もっといい物 引き継げば良かったのに


過去の記事読んでない人の為に
僕の父ちゃんの名前は又衛 マタエ   って言います

こないなるんなら娘の名前マタコにしなかった事
後悔しております

最近ピカルの定理で又吉がマタエなうっての
やっています 時代がやっと追いついてきた
のやと思います


マジでっ     たまたまやん

テェンキュ~

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 志布志情報へ
にほんブログ村


西武ハウジング

Singer AMBI

 
関連記事
スポンサーサイト
Category :

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/460-dbb2bcc0