西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

低気圧

730.jpg




水の危険で思い出しました

志布志は台風が良くきます
大阪の10倍くらい いや 6倍くらい来ます

台風の前 海は大しけです

みんなで すずれ海岸に行きます
普段おだやかな海は別人の形相です
浪打ぎはは 5㍍ぐらい潮引きます

返しの高さ2.5㍍くらいの波が来ます
誰が一番引き潮のむこうまで行けるかです

いっぽ間違えたら波に巻き込まれます
巻き込まれる瞬間息を吸っとかないと
グルグル回ってしばらく息が出来ないのです
いったん巻き込まれたら上も下も解らなくなります

息を吸うタイミングを間違えると溺れて死んで
しまう可能性高いです

失敗してかなり海水飲んでいます 半端なくまずいかったです

今思えば狂気の遊びです  生と死のギリギリか

でも楽しかったです

死という事事態意味解らなかったですし

みんな自分は絶対死なないって思い込みが
ありました   ね~

危険 や


テェンキュ~

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 志布志情報へ
にほんブログ村


西武ハウジング

Singer AMBI

 
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/452-ed04c577