西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

パワステオイル漏れ

hino7788-img600x450-13414767370kb82z42514.jpg


やっとドリ車のシルエイティのステアリングラック
購入しました オイル漏れひどかったのです

新品は高いし リビルト品にしようと心に決め
ヤフオクで落札しましたが在庫が無いって事で

しかたなく又中古を落札しました
今 隣の車屋さんでラック交換して貰っています

平成6年型ですし
ほとんどの部品交換しています

ど~見てもおじさんの乗る車違うし
ヤメタラいいけど

エンジン掛けたら又乗ってしまうのです  ね


やっぱ好きなんでしょう~

自分的には若いねえちゃんに走るよりは
車で走ったほうが たしょ~はまし   やと
言い訳しているんですが~

ちがうか

テェンキュ~

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 志布志情報へ
にほんブログ村


西武ハウジング

Singer AMBI

 
関連記事
Category :

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/450-ef9abd5d