西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

禁煙



今日明日と台風です
いつも暇やのにもっと暇です

去年の8月から禁煙しています
ごらんの空気清浄機のエアーの吸い込み口のニコチンの黒いのん見て 

のが多すぎ

何となく辞めた方がいいやろなぁ~と


病院で禁煙の薬を貰って(15,000やで たか)
吸いたい時電子タバコを吸い  もう1年経ちました

ただし8㌔体重増えてしまって運動と食事療法せねばなりません
タバコ代は無くなりましたが服のサイズが変わって余計高くついてるイメージです
運動のため自転車も買いましたし
気にいらないから結局3台買いました  う~ん


禁煙したら食べ物が美味しいって聞きますが
僕は美味しい物もありますがまずい物も増えました


タバコ吸ってる時の方が体調良かったような気がしてなりませんから
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/45-3e9085fb