西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

ノレンのおじさん その2

image-05-300x535.png
写真は関係ありません   落ち武者カットのウメつぁん違いますし
有りえへん



6月の末カナダのウィスラーの話し書きました が

その時登場したノレンのおじさんの事です

汗ではげかけてた前髪がぴロろ~ン って  ノレン状態
って書きましたが ノレンのおじさん暑くて頭から水を
掛けてはった正確な記憶がよみがえってきました


汗じゃなく大量の水を頭からかぶったから
薄い前髪がノレン状態になってしまったのやと
推測されます

多分普段は9:1にわけてはりのかも

ノレンのおじさんからしたら僕は外国人で
2度と会う事ないしノレン状態あらわにしはったの
やと   思われます

そんな時僕にカート乗りって親切にされたのが
心打たれはったのかも




僕的には 前髪をノレンみたいにぴロろ~ンとして

ノレンをかき分け マイド    って 言う 

ノレンのおじさん芸人いたら スギちゃんと

肩を並べる勢いの人気者になるって思います   ムリか


僕は絶対ファンになります  ぴロろ~ン



テェンキュ~

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 志布志情報へ
にほんブログ村


西武ハウジング

Singer AMBI

 
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/449-57a7e0fb