西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

ダクト

tc1_search_naver_jp.jpg




ダクトかザクトか知らんけど
今日もこいつテレビで偉そうに言ってます
男が男を見て好きになれないタイプです
歯も異常に白すぎやろ

夢は見るものじゃ無くかなえるものや  と

偉そうに

たぶん夜道でこいつが前歩いてたら
犬のウンコ付いたスリッパで頭
はつったろ って思いました

世の中夢や希望を持つに持てない人どんだけいるか


金が有って女にきゃ~きゃ~言われて
ピアノひけて歌うたって
調子に乗っています



僕は夢をみてる時がいいと思います

夢があるだけでもいいと思います

コイツが夢をかなえるって明言するんじゃなく
夢や希望や寄付を与えるべきやと思います

桑名正博の方がメチャいけてると思います



おじさん何が言いたいねん

ひがんで るん ?  

ちゃうし

上手く行ってる時こそ控えめにし
世の中人の為に生きるねん


テェンキュ~

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 志布志情報へ
にほんブログ村


西武ハウジング

Singer AMBI

 
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/442-00f40081