西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

サイクリングロード



台風の雰囲気ですが
濡れてもいい覚悟でいつものサイクリングロードを使って
樟葉ゴルフ場に行きました トレーニングなってないやん15分やし

こんな天気やし誰も居ないかな~と
でも暇な人多いんですね

いつもの伏見から来はるSさんと
たあいも無い話ししながら100球打ちました   100球じゃあかんやろ


久方ぶりに最近売り出し中の川口雅〇プロから
メール有りました
彼も不屈の闘志の人です
僕的にはゴルフ中はもっと露骨に自分の世界に入り込んで欲しいです
特にパッテングは絶対入れたるって気持ちと自信が大事やと思います
それとアイアンは飛ばない方がスコア作り易い気がします


知り合った時彼は19歳のアメリカ帰りホカホカで
体もまだできていませんで
いまは軽ーく30 40ヤード置いていかれます

まだ31歳やし人生の絶好調の年齢です
少ないチャンスをものにして下さい



結局雨も降らずになんて事ない本日でした

チャン チャン
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/44-fb278172