西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

おおうなぎ

250px-Oounagi070224.jpg



うなぎで思い出しました

志布志の前川の上流にいけば大うなぎがいます
家の柱くらい有りますし
はしらうなぎって言います  はしたうなっ  です

僕も2回しか見た事ないです
勇ましいおじさんが潜って水中銃で仕留めてはります
1メートル50位の長さですが胴回り大人のふとももくらい
あります
やや怖かったです

そこでチームリーダーの恒ちゃん手製水中銃作って
はります   

さっそく赤橋の下で試運転です
ヤリ5メーター位は飛んで行きます

恒ちゃんいたずらで僕に向けて水中銃向けています
怖いので左に飛んで逃げたら恒ちゃんワザとはずした
方向に僕が逃げて

グッドタイミングで僕の左ふとももに刺さりました
ヒッカケが付いてますし そう簡単に取れません

どうにかして外して病院も行かずでした

そこで 
はしらうなぎ捕り作戦挫折したのは
ひをみるよりあきらかです


大事なところに当たらなくてよかったなあ~ と

幸せをかみしめています

しらすうなぎやからあたらなかったん違いますねん  って

チ~ン


テェンキュ~

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 志布志情報へ
にほんブログ村


西武ハウジング

Singer AMBI

 
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/439-0d94c742