西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   1 comments   0 trackback

テイン車高調

120717_1249~01


本日はお暑い中かなり前から思ってた
じ~ち~あ~るの車高を少し上げました

深田仕様君の車高の低さは知能の低さって 事が
そうなんやぁ~ って ずっと思っていました

てかフロントスポイラー擦りまくって
    めんどくさくなったのです


タイヤのネジ3個外したところで電動インパクト
急に力なくなりました  バッテリーないです

フロントタイヤですしジャッキ又降ろすのめんどくさいし

タイヤ着けたままやってみます

大発見です車高調整はタイヤ外さなくても
普通に出来るのです

又一つカシコクなってしまった気分です

車屋さんでは普通の常識なん  ?


テェンキュ~

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 志布志情報へ
にほんブログ村


西武ハウジング

Singer AMBI

 
関連記事
スポンサーサイト
Category :

Comment

チビ太ママ says... ""
コメントいただきありがとうございました。
いつも読み逃げですみません。

最後の2行、納得です。
ま、うまくいった試しがないですけどぉ~。(笑)
大概ドジってごめんね~って。
2012.07.21 09:18 | URL | #mQop/nM. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/438-d64e4676