西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

名門コース ブランド 

mini_120719_1543.jpg mini_120720_09590001.jpg


昨日はおっちゃんてあだ名のおっちゃんの主催する
恒例の一泊二日のお泊りゴルフです

一日目兵庫県にあるゴールデンバレーでした
昔し何回もグーで涙拭きながら帰ったコースです

今回1個もボール無くしていません
無駄にキャリア積んで無いんちゃうんって
密かに思ってしまいました

やっぱり1時間半1000円打ち放題500球の
アプローチ練習成果が出ています

2日目は六甲国際です
朝からカミナリの鳴るコンデションです

スタート前スタッフのねーちゃんが
靴下ハイソックス履いて下さいって
偉そうに言わはります

僕は 充分わかってますので   素直に
清く 正しく 美しい      ハイって
返事だけしています

10分したら又違うねーちゃんにハイソックス
履いて下さい  って言われます カッパ着るからって抵抗します

多少ムッてきています

ゴルフ終わって今度はマスター室のおじさんが
次来はる時はハイソックスお願いします  って
又 言われます

流石にカチンときて もうけ~へんから

ええっちゅうねんっ~って  しつこいんじゃって
小さな声で言ってやりました

この年齢で3回も注意されるって思ってもいませんでしたし 

お前ら靴下協会の回し者かって思いました
そんな協会あるんですか  ?
まぁ98㌫僕が悪いのです わかっちゃいるんです ょ

決まりなんでしょうけど
なんで半ズボンにハイソックスなんでしょうか?

ブレザーとかも無意味のような気がします
ねーちゃんに言わす教育も間違いやと思います

いずれはこんな無駄な名門プライド無くなると思います

ゴルフする特権階級の名残か
日本独特の唯一なじめない風習なんですわぁ~

シンプルにゴルフ楽しんだらいいんちゃ~うん~

テェンキュ~

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 志布志情報へ
にほんブログ村


西武ハウジング

Singer AMBI

 
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/437-205df06e