西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   1 comments   0 trackback

兵庫県オープン予選

mini_120712_1448.jpg



本日は久々に競技ゴルフに出ました

ここ10年あまり出てなかったのです
その昔し競技や 試合や 言うて入れ込んでる人と
ゴルフするのが面白くなかったのです

普通に回ったらゴルフって楽しいものやのに
競技って言うだけでギクシャクなる人多いのです

僕はど~もショウに合わないのです



今日は朝から大雨で こんなんでゴルフ出来るって
くらい雨降っています

とうぜんキャンセルも出て本来のドロー表と違う組み合わせです
スタートも30分遅れてスタートします

福井県からお母さんと来た僕より30ヤード飛ばす高校生と
僕より一回り年上でカップクのいいおじさんと3人です

気持ち良く回れて途中まで2アンダーです  が

やっぱメッキはハゲテきます



です   です



久し振りの試合で78はご立派やと思います
昔し取ったきねずかってやつか   

まだ現役やっちゅ~ね~ん


兵庫県オープンは たま~に一流シード選手がきます

来月の決勝はどのプロと回るのか楽しみですなぁ~  



テェンキュ~

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 志布志情報へ
にほんブログ村


西武ハウジング

Singer AMBI

 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

あきぞぉ says... ""
こんばんは。

雨の中でこのスコアはすごい!
しかも大会で・・・。
きっとゴルフを楽しんでプレイされているからではないでしょうか?
私だったら意気込んで自滅するタイプですね。
決勝も頑張ってくださいね!
2012.07.14 21:54 | URL | #JalddpaA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/436-d8dfe104