西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

滋賀ゴルフクラブ

pht06s.jpg



昨日は明日のゴルフの試合の練習の為

いすかわ にょう君の優勝した滋賀ゴルフに
行きました

いすかわ  にょう君まぐれで勝っています
まだまだゴルフを舐めています
あと10年して優勝出来たら認めます が




1.5ラウンド食事付き8900円です
メチャ安いです

にょう君がここまで飛ばした  って
プレート有ります

風とかフェアエェーの硬さ芝生の長さでも違います が
だいたい40~から50ヤード違います

でも ここでは優勝しましたが
あんだけ飛んでショートアイアンばっかしやのに
他の選手の方がスコアいいのが不思議です

まあ僕らがフロントテイーから回っても
メチャメチャいいスコア出ないのと
一緒ですかね

次元がちゃうやろ


でも5番ロングホール560ヤード  おりゃ~ の
会心の引っかけボール残り195ヤード地点まで飛んでいます

どんなもんじゃ~い
多分 にょう君の50ヤード先です

ネタをバラせば引っ掛けボールがカート道に跳ねて
ゴロンゴロン ゴロンゴロン転がっていったのです

まさかの ひょとして

にょう君 毎ホールカート道つかってんちゃ~ん


んな   アホな


テェンキュ~

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 志布志情報へ
にほんブログ村


西武ハウジング

Singer AMBI

 
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/435-382c3e9b