西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

危険なゴルフ

120709_1047~01 (1)



本日午後からいつものミスター山内氏きています

最近ドライバーチーピンの連発らしいのです
取り敢えずヘッドをスライスに刺して
ヘッドをテーラーメードの軽いのに変えてみます


夕方涼しくなって 樟葉の練習場に行きます

ヘッド刺して2時間あまりですが
多分  多分  大丈夫だろっ~  って


でも現実は甘く無いです

15発目くらい

見事に   ヘッド左60ヤード先に飛んでいってます あぁ~れ~
ミスター山内氏ヘッドスピード50位あるのです
僕らと一緒に考えていたらアカンのですね

10発くらい普通でしたし大丈夫なんや と 思ってました
多分ヘッドも歯を食いしばって耐え忍んでいたのでしょう
でも限界だったの か

クラブヘッド斜め左前に飛んで行きます
ゴルフ場でこの位置危険です


ボールもナイショ ですが ヘッドもナイショでした



たまたま後ろに炎のおじさんら3人おられました
全員で飛んだヘッド探しますが 草が生い茂っていて
見つけることが出来ません

こんだけ探しても無いし今年の冬 草むらが
ハゲチョロリンになったら出てくるは  って
あきらめようや  って

炎のおじさんらに迷惑ですし

取りあえず残ったボールを打ちます


ボールを打ち終わって
なにか心がすっきりしませんし

最後に飛んで行ったヘッドの気分になって
再度深い草むら探します すでに周りは薄暗いです

あの角度でありそうな所の10ヤード奥を探します

ピンポーン 有りました

すっきり した気分です  何故かセブンイレブンの
コマーシャルが頭の中まわっています

夜は借金で首の回らないシンヤの所で 餃子 から揚げ
焼き飯ビール3本飲んで帰りました

すっきり した すがすがしい気分で
わぁ~たぁ~し~がぁぁあ~さぁ~さ~げ~たぁ~

って  自転車でフラフラしながら歌って帰りました


なんでカトちゃん    や   ね~ん  ちゅね~ん   


テェンキュ~

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 志布志情報へ
にほんブログ村


西武ハウジング

Singer AMBI

 
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/433-6c5ab55f