西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

親族結婚

mini_120708_1237.jpg
子供がいっぱいいます
たま~に水替えする時底の砂にたまったエサの
食べかす かき回しています


写真のグッピーの水槽は18年前からあります
水草も当時からあります

延々と水換えして18年です
秘伝のタレちゃう ちゅね~ん


最初6匹のグッピー君たちから飼っていて
やっぱ18年間の親族結婚のせいか背中が
曲がったり子供が生まれなかったりで

去年上の借金で首の回らない けど
明るくたくましく生きている  シンヤから

違う血のグッピー貰って入れました

おかげで水槽の中テンヤワンヤのにぎやかな 
グッピーの軍団です

朝水槽に近づいたら全員手を振って
ご飯の請求されます

おじさんそれはないは 妄想やは 手は振らんって

でも僕には  よっ  社長っ~   大統領っ~
かっこいいっ~   って言ってるように感じるのです


僕はたまに餌の口閉めて餌入れてる振りして遊んでいます

でも
3粒くらい餌落ちて も一つテンヤワンヤになってます

グッピーいじめや

よかったいぃ    あいつら分かってへんし

オイは秘かに楽しんでるっ    ちょよ


テェンキュ~

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 志布志情報へ
にほんブログ村


西武ハウジング

Singer AMBI

 
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/432-6a27216a