西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

弁護士

baxtugi.jpg



僕の兄ちゃんの事書いてたら何故か

松本誠弁護士が脳裏から離れません



今から22年前僕は正面衝突の事故にあったのです
もちのロン 10:0 の相手の過失の事故です

相手は軽自動車でした

でも
当たる瞬間1500ccクラスの車に感じました
軽自動車やのに中から若い男女5人出てきます
車の中でかさなりあっています

一人づつひっぱりだします

でもみなさん軽傷でした


車買って3ヶ月ですし当然納得いく対応して貰えると
思ってました ら

相手の保険屋の弁護士やって奴からおうへいな喋り方で
電話かかってきす   話しになりません

そこで僕は松本先生に事故の件依頼したのです

腕のいい先生です   僕の話し聞いてサクサク処理してはります

自分の報酬分上乗せして回収してきはりました 流石です

でも
5~6年前お亡くなりになりました
残念な事です

電車に飛び込み自殺って事らしいのですが
僕には信じられません

何か事件に巻き込まれはったのかも知れません

残念です

かしこ過ぎて考えて考えて考えて迷子 &
うつ病のたぐいにならはったのかも知れません

他人のトラブルに巻き込まれ 若い時のペースで
仕事をしようとして変なスイッチ入ったのでしょうか

僕は普通のアホアホ星人で良かったのかも

知れません


てか おじさんの頭脳じゃ 無~り~    だす

です    です


テェンキュ~

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 志布志情報へ
にほんブログ村


西武ハウジング

Singer AMBI

  
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/429-29f192aa