西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   2 comments   0 trackback

交野月例

mini_120701_1310.jpg 120701_1347~01
一瞬で霧です 視界50㍍でした


昨日は恒例の月例に行きました

朝から雨です
昨日の天気予報から覚悟のうえです

朝コースに向かう細い山道上から車が下りてきます
普段はほとんど対向車ありません
コーナーがんがんに攻めて行きます
これは冗談です  

5台すれ違いました

コースまで来て雨やから帰ったって事です
僕の辞書には雨やからエントリーやめよう
違う日に行こうはありますが

コースまで来て雨やから帰るは 有りえへんです
あの人々ら天気予報ってか  朝家出る時雨降って
なかったんやろか

雨ごときでキャンセルはゴルフに失礼です
当然雨のゴルフは楽しくないのです   が

コースまで来たら回ろうや  って思いました

んで
本日は雨で手がズルズル滑って めちゃ残念な
スコアです

ゴルフってこんなに難しいのかなって 
初めて思いました

帰った人達正解なんかなぁ~って
密かに思う 本日でした


テェンキュ~

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 志布志情報へ
にほんブログ村


西武ハウジング

Singer AMBI

 
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

あきぞぉ says... ""
こんばんは。
雨の中月例会お疲れ様でした。
写真で見ると霧がすごいですね~。
雨も大変でしょうが霧だともっとフラストレーション溜まりますね。
きっと私だと2ダースボールが要りそうです。
「雨もまた良し」ですが霧だけはどうしようもないですね。
2012.07.02 21:19 | URL | #JalddpaA [edit]
西武又木 says... "こんばんわ"
多分インターネットで買った安い手袋がグリップ滑る
原因違うかなって思います
僕はボールの後ろから目標見てアドレスしたら
素振りして目標みません 目標を見たら危険な方向を
逃げるスイングしてししまうのです
あきぞぉさんも目標見ないで練習を思い出して
ボール打って見たらどうですか~? 
2012.07.02 23:54 | URL | #Z8Tg3qhE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/426-3ba55601