西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

ミッションオイル

factory_04.jpg



昨日は普段より気になっていた
ミッションオイルを交換に行きました

久し振りに加古川の志布志の一個後輩の
子供時代単車仲間の
え~ぴ~えむ君のショップに行きます


じ~ち~あ~る専門のショップです

彼は立派に立ち直ってます
何から?
それは 言われへん


最近ミッションオイル臭いしエンジン回りから
微妙にいつもと違うかすかな音するし
ミッションのタッチも金属的やし

案の定3リッターくらいあるはずのミッションオイル が
500ccぐらいしか入っていませんでした

ミッションブロー3秒手前です

ミッションのゴムのカバーが裂けてそこから
加速したらオイル噴出したのやと思います
次からミッションオイル臭かったら
オイル漏れを疑います

ミッション飛んだと思って今日は
おいしい物でも食べに行こうと
心に決めました

ラッキ~ クッキ~ 歯グッキ~
滑り込み セ~フ


テェンキュ~

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 志布志情報へ
にほんブログ村


西武ハウジング

Singer AMBI

 
 
関連記事
Category :

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/425-3f79d569