西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   1 comments   0 trackback

カナダ

uisura-.jpg



今から15年ほど前カナダの ウィスラーに行きました

当然ゴルフします
現地のJCBで手配して貰っています

朝のスタート7時位って言われます
それしか空いていません って横柄な返事の言い方です
こっちの7時って夜明けで寒くてゴルフする
イメージ違います

君とこの会社の重役の紹介でこの旅行来てるのに
気分悪いは君の名前何て言うねん   って
かましの 適当に抵抗したら   

しばらくして それでは  9時のスタート空きが出来ました って
なら最初からそう言わんか~い

ちなみに当時丸山ヒデキが良く練習に来ていたコースらしい
綺麗なコースでした  ニクラウスノーズってコース     
一年の半分は雪に埋もれているらしい
わらじみたいなターフ飛んで行くの印象的でした


どこでもドアが有ったら又行きたいです

ないっちゅね~ん

あるかっちゅね~ん


テェンキュ~

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 志布志情報へ
にほんブログ村


西武ハウジング

Singer AMBI

 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

よよい  says... ""
こんにちは。よよいです。

先日はメッセもらってたのに気づきませんで
すいませんでした。あんまりメーラーチェックして
ないもので。。。

ところで記事中のノレンおじさん!すごい気になるん
ですがwどれほどのモノなのかはわかりませんが
多分目の前に現れたら自分もきっと同じ発想をして
いたことでしょう。

んでもそのおじさん。なかなかいい人っぽいですね。
2012.07.01 18:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/423-210904c7