西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

ハーフムーンベイ

Ritz_golf.jpg


昨日のつづきでサンフランシスコでゴルフしてます

ぺブルビーチに次ぐ有名なシーサイドコース
ハーフムーンベイです
トムが気を利かせて思い出に残る
アメリカのコースを取ってくれてます

でもあの時代としたらプレー代2万円は高かったです
今の日本でセルフプレーで2万円はないです
海沿いでクラブハウスとサービスは立派でしたが


最近は日本がプレー代安くなってきています
名門コースやって威張ってるコースは
経営苦しくなるとにらんでいます

日本のゴルフ場は総合計して世界のベスト3に入ると
思いますやっぱカートでフェアウェー走りませんし
アイアンが適当に打っても気持ち良く抜けて行きます


でも最近の外資系のゴルフ場はアカン すねぇ~
メンテ手抜きバリバリです

僕はグリーンが綺麗でゴルフ出来たらどこでもいいのです
又アメリカ行きたい気持ちも少しありますが

体力気力が付いていかない今日この頃です


テェンキュ~

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 志布志情報へ
にほんブログ村


西武ハウジング

Singer AMBI

 
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/422-e74131d3