西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

樟葉ゴルフ場

先日の不屈の闘志のTさんのクラブを試打に行きました

軽いフォロ~の風です      軽~く振ったらネットに直撃です

解る人には解ると思いますがなかなかネットに当たるもんじゃありません

さあぁ 気合入れて振ってみようかと思ってたら

マイクでネットを越えるクラブで打たないようお願いします~

って放送されました    

え~っ  僕の事~  マークされてますから

ま~試打やし ヘッドスピード38位のイメージで振ってもネットの下まで

行きます 不屈の闘志Tさんにピッタリやと確信しました 

欲しい人は作ってあげますよ

僕っていい奴やろミウラのボイラー

    

  引退かい 

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/42-2ae6b710