西武ハウジングのBLOG&回想録じゃが

ゴルフ 車ドリフト バイク  おもろい人 おもろかった出来事など
Posted by 西武  又木   0 comments   0 trackback

くずはゴルフ場

kuzu.jpg


昨日は久し振りにくずはの薄暮回りました

ワザと一人ぽんちで回っています
久々の練習やと歯を食いしばって回ります

連日500球のアプローチ練習の成果を試したいのです


基本ティショット3発セカンドプラス3発打ちます
グリーン回り6発×3回
バラバラに打ったら集めるの大変です

約4時間ぐるぐる 繰り返します
背中痛いし かなりしんどいです


でも
この繰り返しがゴルフ上手くなる真髄の~
根拠だと信じて練習しています


しんどくて やや グーで涙拭きたい心境  &
アッホーちゃうの心境です  

写真は約20ヤードの下りのアプローチです
普通選ぶのはサンドウェジですが
5番アイアンの転がしが一番確率良く寄りました
ただし程よくラフが刈られてるのが条件かも


何を目指しているんでしょう   か

結果は   又   報告したいと思います


テェンキュ~

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 志布志情報へ
にほんブログ村


西武ハウジング

Singer AMBI

 
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://seibuhome.blog.fc2.com/tb.php/419-cac19fc2